七転八起

たまに七転八倒しています。

当ブログのこと。

都内在住32歳OLの婚活記録です。

結婚相談所までは踏み込めず、合コンサービスを中心に活動しています。

 

仕事は就職しやすかっただけで選んだITを10年引きずっています。
やりたいこと無かったけど食い扶持欲しくての結果です…。

 

腐女子かつ元コスプレイヤー、現広く浅くなヲタ(隠してないけど敢えて自分からは言わないレベル)
週一でパックで満喫にこもって漫画を読み漁るのが趣味です。

 

もう一歩マニアックに言うと、文芸部と漫研を掛け持つ90年代の古き良き文系ヲタクで、二次小説やらSSやらネットにサイト作って書いてた感じです(しかも当時は割と有名サイトだった…)
10代の頃使っていた目玉つきVAIOのHDのバックアップは悶絶なんてものではありません。兵器です。私以外も殺せる。当時のオサレポエム的ノスタルジアと共にな!

 

色々な婚活ブログを読んで、こんなに何もかもうまくいかないのって私だけじゃないんだって思えたので、記録を残してみようかなと思いました。

 

よろしくお願いいたしますm(_ _)m